ここから本文です

キングダムハーツ新作の謎を予想する件について \皆で予想しよう/ 番号がある...

axe********さん

2010/7/1318:13:56

キングダムハーツ新作の謎を予想する件について
\皆で予想しよう/
番号がある文の質問or内容についてご意見いただきたいД。
または余談などもお願いします!!

【KHⅢ】
の内容はBbsの続きでしょうね!!
不幸になった人たちを助けに行くって内容だと思いますけど…
(てかきっとそうですよね)
①だれだれ生き返ると思いますか??(´Д`*)

予想…アクセル・シオン・アクア・テラ・ヴェントゥス

かなぁーと思ってます(^0^)
できればⅩⅢ機関もって感じですけどそれはなさそうですよねorz
”ソラのために不幸になった人間”ではなさそうですし、
機関はソラ自身が倒してますしねぇー…。
生き返らせる理由が見つからないorz

【KH3D】
主人公は”ソラではない誰か”ですよね!!
リクがトラヴァースタウンを走っている画像を見て、
②リクじゃないかと思います。
後、内容はコーデットにヒントがいくつかあるようですが、
③3DSの内容はどんなものでしょうか!!

予想…つきません。www

【主人公が複数のキングダムハーツ】
これまた謎ですね…一番謎に包まれてますよね(´-`;)ゞ
まったく予想付きませんorz
④これについては皆さんの予想を内容や主人公も述べていただきたいです!!
まず複数の主人公が、今まで活躍してきたキャラか
新キャラかってとこですよね。
まぁ新キャラの可能性は0に等しいと思っているのですが…。

【Re:コーデット】
⑤Re:コーデットは、コーデットがDSverででるだけですよね??
ちょっとリメイクされてる部分があったりするんでしょうか…。


皆さんの予想、余談、この野村氏のコメントからして、
とかもりもり語ってやってください(´>ω<`*)

お願いします!!

補足omame358 さん
≫ロクサス以外の機関は人間として全員復活すると思います
そうなんですか?!それはどの情報から予想してますか??(´>Д<*)

≫回答していただいた方々
デミックス、ルクソード、マールーシャ、ラクシーヌ
この4人の人間の頃は出てこないんでしょうか??
是非出していただきたいですよね!!名前も知りたいし…

もしも新作ででるならどの作品にでてくる
確率が高いとおもいますか??

閲覧数:
1,985
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2010/7/1602:51:55

①ロクサス以外の機関は人間として全員復活すると思います
しかしロクサスやシオンは生き返りはしないと思います
あくまで痛みを癒すことが目的でしょう
BbSのシークレットムービーの呼びかける場所はヒントになるのではないでしょうか
これはかなり自身ある予想なんですけど
ロクサスとシオンとアクセルとナミネの記憶だけの存在としてデータトワイライトタウンに居続けることになると思います
その過程でリアはいろいろと絡んでくるでしょう
テラたち3人は復活して、旅立ちの地で仲良く暮らすのだと思います

②主人公はソラとリクで確定しています

③Reコーデッドには3Dのヒントがあるみたいです
コーデッドで、ソラにデータが隠されていることが分かります。
そのデータを探す物語なのではないかと予想してます
場所は忘却の城で、その影響で1の姿に…


BbSと1の間の物語・・・6人の弟子が研究を進めていく物語
アクションではなく、謎解きのキングダムハーツ
略して謎のKH(笑)
FF7CCのアルティマニアで野村が北条の研究ゲームを作りたいと冗談で言ってます……ので、ありえると思います
僕は本気です


⑤ストーリー以外のバトルシステムはほとんど変わるみたいですね
シークレットムービーも追加とか


追記
2FM+の予約特典アナザーレポートに、ハートレスとノーバディがどちらとも倒されれば人間に戻ると書いています。
4年くらい前の野村氏のインタビューでも、アクセルが復活したらいろいろと動くかもしれません、と言われてました。


最近のインタビューで
A:BbS~1の間は描かないのですか?
Q:空白の話を描くのは重要です
みたいなやり取りがありました。
つまり遠回しにやりますよってことですよね
機関全員の人間時が出るにはうってつけの話ですよね

全員復活して3でも出るかもしれません

質問した人からのコメント

2010/7/16 11:20:03

詳しく有難うございました^^
新作に期待します!!」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bum********さん

2010/7/1321:56:25

①BbSの隠しムービー『Blank Points』に登場し、「ソラ」と呼びかけた7人のキャラは復活すると思います。
ナミネ、ロクサス、シオン、ヴェン、テラ、アクア、(アクセル)

②KH 3D(仮称)の主人公はソラとリクです。

③時系列、内容共に謎ですね。

④キーブレード戦争を描いた作品だと予想する声が多いですね。そうなると主人公は新キャラになるでしょう。

⑤音声ありのイベントシーン以外はすべて作り直していて、隠しムービーも追加されています。

レムさん

編集あり2010/7/1519:29:36

追記に関する返事です

でるとしたら番外編みたいにでそうです
あ、ちなみに野村さんは出す気はあるみたいですよ
ぶっちゃけソラと関係ないから
本編ではでないかと…
見たいですよね!