ここから本文です

G-SHOCKの時計について

use********さん

2010/7/1318:14:48

G-SHOCKの時計について

G-SHOCKの時計を買おうとしていますが、
DW-5600E-1Vを買おうとしています4000円なら
この時計は買ったほうがいいのでしょうか?

補足DW-5600EG-9となら
どっちがいいと思いますか?

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bem********さん

編集あり2010/7/1620:28:40

いわゆるスピードモデルってやつですね。

自分もこれまで、30本近くのGを購入しましたが、このモデルがいちばん好きです。

はめる度に、「やっぱ、Gはこれにつきるなぁ」と思います。

どんなファッションにも合うし、スポーツとかする時にも邪魔になりません。

丈夫で壊れないし…

と、いう事で、個人的にはオススメです。

※補足を読んで…
これからの季節には、ゴールドもいいかもね。
俺も夏はよくゴールドをはめるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ueo********さん

2010/7/1900:33:46

同型の国内モデルは定価11000円ですから充分安いと思います。

液晶の色違い(EG-9)とどっち・・・かは好みですが
個人的にどっちかならEG-9にします。