ここから本文です

紙おむつの質問

奈々美(ななみ)さん

2010/7/1319:17:09

紙おむつの質問

私は高2の女子です。実は私は紙おむつが大好きで、毎日常に着用しています。私は家族に内緒で、紙おむつを買っているのですが、どれも表面がビニール素材ではなく、完全な紙素材の物ばかり。どうしてもビニール素材の紙おむつが欲しくてたまりません!
そこで質問なのですが今現在、ビニール素材の紙おむつは絶版になってしまったのでしょうか?(涙)

閲覧数:
11,316
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2010/7/1723:11:57

履くタイプで表面がビニールのはみたことないですね(>_<)

ひらオムツ(テープタイプ)なら、ありますよ!


介護福祉士より☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tv1********さん

2010/7/1815:29:24

マジすれで回答

http://www.hakujuji.co.jp/products/diaper/diaper02_02.html
http://www.kao.com/jp/relief/rlf_safe_tape_00.html
上記2種は、今でも外側ビニールツルツルで、ドラッグストアなどの店でも購入できます。
あと、100円ショップのキャンドゥ・セリアの介護コーナーで売っている1枚105円のテープ止めおむつも、ツルツルですよ。

ちなみにパンツタイプでツルツルはありません。