ここから本文です

なぜ桜井よし子さんは雅子様の事をあんなに嫌っているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2010/7/1320:19:51

なぜ桜井よし子さんは雅子様の事をあんなに嫌っているのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
85,151
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkfhideさん

2010/7/1320:38:02

詳しくは判りませんが彼女は完璧主義者で不完全な人は認めないのでは。
雅子さまは普通のお嬢さんです、皇室になど本来は入るべきではありませんでした、殿下が全力でお守りしますとの言葉で皇室に嫁いだのです。
夢と現実はどの世界でも解離します、でも多くの庶民は其れでも流されていくのが現実です。
雅子さまを一人の人間で不完全だと認めることで雅子さまの味方になりたいと私は思います、もちろん何もできませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2010/7/17 21:44:43

成功 そうかもしれません。回答者様と同意見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1715:31:29

こいつ別ID持ってるんですか??回答者様↓質問者の別ID教えてください。 桜井さんはね、雅子様を嫌ってるのではなくお前を嫌ってるの!

uuummmoooonnさん

2010/7/1713:26:59

嫌っていないと思いますよ。


雅子さまがどうこうとか、好きですね。そのネタ。

別IDでも書いてますものねwwww


【質問者の紹介】
精神的に不安定で医者への逆恨みで医療不信となったようですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233908717
医者に怒鳴られた?普通怒鳴られねぇよ。何をしでかしたのか、このオバちゃん。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239209022


性格としては自分でも言及していますが執拗に相手を攻撃するタイプなのだそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125502491
人を呪うんだそうですwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429638304

特に歯医者へは昨年度から何度もバカだなんだと書き込みを続けているようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424664794
しかも主な情報ソースは2ちゃんねるwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024626345
そのバカにする根拠も自分が治療方針を理解できていないことと年賀状を送りつけられるからだそうです。逆恨みと言うか意味不明というか…。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324528483

本当かどうか分かりませんが仕事の上司に暴力をふるったことがあるなど犯罪者傾向の強い人間のようですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424664794
それを自慢げに投稿する病的な性格の持ち主です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323643513
育ちも悪そうですね。


想像がつきますが店員さんの言い間違いにもいちいち偉そうに怒っていますwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230014672


また他人への妬みも大きいようです。
男好きのするような可愛いタイプの女性も大嫌い!!ってただの不細工さんの妬みやんwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224281972
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129858266

結婚したがる女はどうこうと言っています。
私は結婚できないんじゃないの!!したくないのよ!!とでも言いたいのでしょうかwwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143344956
お前が結婚できないのは性格悪くて不細工だからですよ。


偉そうな口ぶりのくせに大したことは無く大威張り割に給料は控えめの月30万程度のようですwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424272719
医療機関に勤めてると言っていますが、他の質問から全く医療の知識は無い(処方薬の買い方すら知らない)ようなので、これは虚言のようですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337685098

そのくせ、上流だの中流だのにこだわりを見せていますが月30万じゃ中流とは言えませんからぁwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224494437
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424494814

ちょっと投資にでも手を出したのか資産家気取りwww自分で美人とか言ってますww絶対美人なわけないのに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424896899



◎他の発言からも、アラフォーでそこそこの学歴ながら親と同居で細々と暮らす独り身で不満を募らせてはネットで暗い書き込みをしながら他人に憎悪を燃やす精神的に不安定で大したことないくせに気位ばかり高い潜在的に犯罪傾向のあるババアのようですね。

存在自体が社会に害悪ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

az200kaさん

2010/7/1613:02:16

女という物、自信家であればある程、
自己の独断的評価基準に照らして、
自己より優位な立場に立っている者を本能的に嫉妬し、憎む傾向にあるものです。
つまり、桜井よし子女史とて鼻持ちならねぇ♀にすぎんということですな(爆)

bagdat_cafeさん

2010/7/1511:23:09

天皇家に天下りした外務官僚だから。

2010/7/1411:44:03

別に嫌ってないでしょう?個人的に貴女が雅子様を快く思ってないだけです。こんな書き込みして雅子様批判を集めようと思ってるのでしょうか?小さい人間ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。