ここから本文です

ニコラのオーディション(2010)はもう終わってますか? それともまだ募集してる?

ita********さん

2010/7/1321:08:48

ニコラのオーディション(2010)はもう終わってますか?

それともまだ募集してる?

閲覧数:
149
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/7/1417:21:02

締め切りをもう過ぎてしまっていますw
もし応募したいなら、
他の雑誌に応募するか、
来年までニコラオーデを待つか、
だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/7/1915:45:54

募集は終わったみたいですよ。
また来年、応募してみては??

mor********さん

2010/7/1915:20:04

残念ながら・・・
もう終わってます(涙
また来年の5月1日発売の6月号から応募があります!
来年受けるのだったら頑張ってください!!
応援しています☆

kon********さん

2010/7/1417:56:26

今年のニモオーデション
(第14回ニコラモデルオーデション)は、
6/21(月)が締め切りとなっています。
なのでもう、今年のオーデションは終了しました。
次回のオーデションは来年の
・6月号(5月1日発売予定)
・7月号(6月1日発売予定)
にて募集されます。

two********さん

2010/7/1407:07:18

もう、応募期間過ぎてると思います…

ほかのを、探してみるのがいいかもしれませんね;;