ここから本文です

私は、バドミントン部にはいっていて、 腕の筋肉をつけたいんですが 腕に筋...

りる☆さん

2010/7/1321:53:07

私は、バドミントン部にはいっていて、

腕の筋肉をつけたいんですが

腕に筋肉をつけるには、どんなトレーニングをすればいいのでしょうか?

(腕立て伏せは・・・どうですか?)

できれば簡単にできるものがいいです。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2010/7/1323:27:24

強烈なスマッシュを打つためには、背筋を強化する必要があります

もちろん腕も重要ですが、腕は比較的意識しやすく、また腕力に頼ったフォームになってしまうので背中や胸をメインに鍛えましょう

腕立てや背筋(床に伏せてやるやつ)は効果的です

質問した人からのコメント

2010/7/15 17:25:08

降参 ありがとうございます!
背筋というのも、やったほうがいいんですね!
頑張って筋肉つけます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oht********さん

2010/7/1322:56:40

できれば簡単にできるものがいいです。

と言っている時点で出なおした方がいい。