ここから本文です

広島東洋カープ 天谷宗一郎とヒィーバーは2軍に落とした方がいいと思いませんか?

moa********さん

2010/7/1401:11:05

広島東洋カープ 天谷宗一郎とヒィーバーは2軍に落とした方がいいと思いませんか?

開幕から絶不調のままの天谷とヒィーバーですが、今日も試合見に行ってきたのですが、
一度2軍に落として調整させた方がいいのではないでしょうか?
ヒィーバーはもともと期待もしてなかったのでいいでしょうが、
去年終盤の活躍を見てる限り、天谷には復活してもらいたいです。
いずれカープの中軸を任される能力はあるはずですし、今シーズンもずっと3番で辛抱強く使われていたので
監督からも期待の大きさがわかります。
天谷復活はカープにとっても大きな意味があると思います。
初心に帰る意味もこめて2軍での調整が望ましいと考えていますが、
皆様どうお考えですか?

閲覧数:
445
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2010/7/1912:53:12

天谷は一度、2軍に落としてちゃんと試合に出させて、その中で修正すべきだと思います。
代打の1打席だけで結果を残すバッターではないと思うので、ちゃんと試合に出て、その中で修正ができてくれば、昨年並みの活躍は期待できると思います。
ヒューバーは、難しいですね。
自分の考えですが、今、2軍でヒューバーよりもチームに適合した能力を持っているのは(打撃、打席、守備、走塁面)會沢ふらいでしょう。でも、個人的には、田中彰という選手が気になっているので、ヒューバーを下げるなら、田中を昇格させて欲しいですね。
會沢にも1軍でスタメンマスクを任されることがあるなら、当然昇格して欲しいです。

質問した人からのコメント

2010/7/20 19:03:00

感謝 田中彰には私も注目していました。會沢にも頑張ってもらって石原を脅かして欲しいものです。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/7/1423:03:26

岩本がいるのでヒューバーは不要ですね。

mmm********さん

2010/7/1422:07:09

監督の起用に問題がありますね。猛打賞やホームランを打った次の日にスタメン外したり、選手にとって調子が狂うことばかりして悪循環だと思う。栗原の代役で入ってからはそんなに調子が悪かったとは思わないし、天谷の時みたいに毎日スタメン起用してそれでも打てなければ2軍に落とされてもしょうがないとは思うけど、今のままでは可哀想かな。それよりも守備の悪い小窪よりもガッツのある石井に毎日出てほしいです。

har********さん

2010/7/1415:57:46

ヒューバーは解雇で!

t81********さん

2010/7/1414:13:17

昨日の横浜戦観に行ってきました。
試合前に監督が天谷選手につきっきりでバッティングを教えていました。
教えていたというかアドバイスですね。
2軍に落として調整も必要だと私も思いますが、
監督は自分でなんとかしてやろうと思っているようです。

外国人野手にはあまり期待していません。
助っ人なのに2軍で調整とか…
全然助っ人になってないですよね


岩本が良かったです。
木村昇吾も良かったです。
天谷の復活を待ちたいです。


ハトヤヨイフロ