ここから本文です

下の画像はアワビなのですが、女性の陰部をイメージさせるのではないかと心配でな...

mom********さん

2010/7/1404:00:16

下の画像はアワビなのですが、女性の陰部をイメージさせるのではないかと心配でなりません。

こういった誤解されやすい画像を添付して削除されるケースはあるんでしょうか?

アワビ,陰部,ケース,画像,食材,女性,アソコ

閲覧数:
133,772
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2010/7/1404:29:34

画像だけではただの食材で、文章によっては削除されると思います。

質問した人からのコメント

2010/7/15 11:34:03

そうですよね、気をつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gr8********さん

2010/7/1414:43:49

う~ん、ちと リアルかな~。
私の彼氏が言っていました。
アワビは女のアソコに似てるからね~と・・・・。
確かにそっくりですね。

tja********さん

2010/7/1404:07:06

・・・。
決してアワビには見えません

tak********さん

2010/7/1404:04:58

考えすぎです!
食材ですから!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

doc********さん

2010/7/1404:02:40

アワビはアワビだから大丈夫っしょ。