ここから本文です

イエニスタなんて名前も聞いたこともなかったのになんで?

mug********さん

2010/7/1406:03:42

イエニスタなんて名前も聞いたこともなかったのになんで?

閲覧数:
470
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2010/7/1412:54:32

恥ずかしい。イニエスタを知らないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a32********さん

2010/7/1415:30:54

ボクもイエニスタは知りませんでした
ロッペン、スナイダーも知りませんでした

bms********さん

2010/7/1414:38:18

あなたが知らなかっただけです。

mom********さん

編集あり2010/7/1413:05:52

真面目な回答者に(爆笑)ツッコんであげればいいだけなのに?余裕がないのはサッカー無知のあらわれか!?
しゃくれっか!?
レベルの低くいツッコミに(失笑)?

nov********さん

2010/7/1410:40:13

そうやって新たに素晴らしいフットボーラーを知る事が出来たのならいい事ですよ。
大好きな選手が一般の方にも知られると言うのは喜ばしい事です。
それもW杯を観る楽しみの一つですからね。

アンドレス・イニエスタ
FCバルセロナ所属
「カンテラ(下部組織)の最高傑作」とも称される、類い稀なフットボール・センスを持つ小柄な天才選手を、これからもお見知り置きを。

kin********さん

2010/7/1409:31:48

あなたの無知を常識みたいに言わないで下さい。