ここから本文です

ペットボトルでしおりを作る方法教えてください。ペットボトルのラベルをお湯に通...

dav********さん

2010/7/1410:09:53

ペットボトルでしおりを作る方法教えてください。ペットボトルのラベルをお湯に通して縮んだら、アイロンをかけるだけですか? いま加藤さんとテリーさんが出ている番組で観たのですが。

閲覧数:
1,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2010/7/1410:29:04

今やってみました!!!
そしたら、形が悪いし、
丸まっちゃうし・・・
アイロンかけたら、溶けて大変なことにwww
本買って秘訣とかみたほうよさそうです・・・・

質問した人からのコメント

2010/7/14 10:33:04

感謝 僕の場合、湯通ししても全く縮まないですよ!笑 お二人方ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2010/7/1410:11:30

「スッキリ!」ではそれで完成と言ってましたよ。