ここから本文です

神様が願いをかなえてくれて 妻(or夫)の気に入らない所を 一つだけ

mm0********さん

2010/7/1410:40:52

神様が願いをかなえてくれて

妻(or夫)の気に入らない所を
一つだけ

あなたの気に入るように
直してくれるとしたら

どこを
どのようにして欲しいですか?

閲覧数:
217
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2010/7/1411:20:04

酒癖!!!!
酒飲んでも、喧嘩しないで、
仲良く楽しく人の話を聞く人になってほしい。

お願いだから、神様・・・旦那自身のためにも直してあげてください。

質問した人からのコメント

2010/7/17 15:30:21

驚く 本当に、直るといいですね。

ご回答いただき
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2010/7/1416:52:10

物凄く優しくていい旦那様ですが、直してくれるのなら
だらしのないところです。
とにかく何でもやりっぱなし。箪笥は開けた開けっ放し。
物は出したら出しっぱなし。
自分も整理整頓が苦手なので
人のことまで面倒みきれません。

syo********さん

2010/7/1413:20:23

時間にルーズな所。

誰と待ち合わせでも、必ず遅れます。

社会人なのでそこは何とかして欲しい。(>_<)


・・・でも、パチンコに行く時はもの凄く早起きです。

nat********さん

2010/7/1411:53:38

極度のマザコンを直してもらいますね。

msr********さん

2010/7/1411:15:15

出世!!!(笑)

共働きです。働くのは嫌じゃないです
旦那の収入だけで生活出来るようになっても働きます
優しい旦那にとっても満足していますが

個人的には給料がグングン上がってくれれば文句ありませんが
男ならやっぱり出世したいんじゃないかな~と思いまして。

無理せずローンを返したい
例えば私の給料でローンを返し
旦那の収入で余裕~な暮らしがしたい

子供に色々やらせてあげたい
色々な場所に連れて行ってあげたい

親孝行がしたい

何でもお金が必要です…

wax********さん

2010/7/1411:08:05

出てしまったお腹を引っ込めて…