ここから本文です

嵐コンサート抽選結果は??

pik********さん

2010/7/1412:28:40

嵐コンサート抽選結果は??

嵐コンサートの抽選結果すごく気になりますよね;待ちどうしいですよね;;一ヶ月前の20日頃でしょうか?スマップは、8月19日からの福岡Yahoo!JAPANドームの抽選結果もう出てますよね;日が近いから嵐の抽選結果もそろそろあるのかな???と思ったりして・・・関係ないですか?いつなんでしょうー(‥j)

閲覧数:
7,713
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oik********さん

編集あり2010/7/1600:42:04

駆け込み入会の方で、コンサート申し込みの
期限が7月12日までの方を見かけました。(知恵袋で)

そのような事も含めて考えますと・・・・
今月の下旬~8月の頭になるかもですね!

今の時期ドキドキで毎日落ち着きませんね・・・!

もう少しの辛抱です!!
天国か・・地獄か・・・・
結果はともあれ、ドキドキですね!!

お互いにコンサートにいけると良いですね!!

補足★
昨日の19時には国立の当落案内がはじまりました!!
思ったよりも早くてビックリしました!!

国立への申し込みですか?
当選されてると良いですね!!

質問した人からのコメント

2010/7/17 23:50:19

皆さんたくさんの回答ありがとうございました。残念ながら、国立ダメでした;;oikka12261119さん、補足までありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2010/7/1711:57:06

ついに始まりましたね★
私はどきどきしながらなんと!
第1希望の国立が当選しました★

国立当たればいいですね★★

大宮SKさん

2010/7/1711:34:32

自分が希望した場所の開催日の約1ヶ月前らしいです。
チケットが手元に届くのは、約1週間前だそうです(>_<)
当選・落選の電話を聞いておかないと、準備ができなくなってしまいます(>_<)
うちは京セラなので、もう少し先だと思います。
早く聞きたいですね。
[あなた様の当選を祈ります(^_-)☆]

あと…1つだけ言わせてもらってもいいですか?
福岡Yahoo!JAPANドームって、8月じゃないですよね?
8月は国立では?

相葉美紀さん

2010/7/1621:57:25

国立の当選結果もう始まってますよ!>。<

さっきメール伝言番できましたよね!

もう17日ぐらいから始まっていたみたいです!@。@

私は22日当選と、抽選中でした。^。^

当選するといいですね!

2010/7/1522:59:52

もう始まっていますよ!

今日の7時頃からでした。

luc********さん

2010/7/1416:56:56

SMAPが今Bグループの結果待ちなので(7/13頃以降予定~)ですがまだ出てないのでそれが済んでからではないでしょうか?
7月下旬以降~8月始め頃と予想してます