ここから本文です

売れっ子キャバ嬢の条件。 20歳でキャバ歴半年です。週5出勤でそこそこ指名は取...

pin********さん

2010/7/1415:44:49

売れっ子キャバ嬢の条件。

20歳でキャバ歴半年です。週5出勤でそこそこ指名は取れてはいますが売上は真ん中くらいです。

うちのナンバー1は私の1ヶ月後に入ってきて3ヶ月目にしてナンバー1で2ヶ月連続です。
その人は29歳で失礼ですがキャバやるには年齢も行き過ぎてるし(若くは見えるけど)、うちでダントツの最年長(その人の次が24歳です)、
見た目も髪はショートでメイクもキャバ嬢っぽくはありません。
しかもずっとやってきたわけではなく学生時代に1年やってからはずっと何年も昼の仕事一本で30目前で楽しかったこの仕事をもう一度やりたくなったらしく、今も昼との両立で週3勤務で売上もポイントも1位で、前ナンバー1の人でも追いつくのは難しいくらい差があります。

そんなに凄い接客方法してるのか?と思って同じテーブルにフリーのお客さんについた時に見ましたが
ただニコニコしてお客さんの顔ジッと見て頷いてるだけでこれといった盛り上がってる会話とかは無いんです。
営業メールとかしてるんですか?と聞いたら「あまりメールばっかしてたら友達になっちゃうからたまに、しない人にはほとんどしない」です。

年増で盛り上がらなくても売れっ子になるんでしょうか?

閲覧数:
9,081
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/7/1418:58:11

おそらくその女性を指名している客層は30代後半から上なんでしょうね。
この年代は25歳以下の女性とは文化が違いますから、なかなか話がしにくいし、お酒を飲んで騒ぐよりも自分の話を聞いてほしい世代ですから29歳で落ち着いた女性のほうがOK。それにお化粧もケバケバしくない方がいいし、妻帯者が多いのでメールも頻繁じゃなくても大丈夫
お金もそれなりに持っているから売上げもいいし、その中から太い客が何人かできれば左団扇です。

でもそんなに短期間で実績をつくれるのはすごいね。
お酒がちゃんと飲める女性なのかな。
キャバクラで一番楽しい女性は、お客様のペースで一緒にお酒が飲める女性です。
こんな女性に出会うとついつい長居してしまったり、又会いに行きたくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,707,263件)

華恋男女店長候補 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都新宿区
株式会社ウエストコーポレーション本社
接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
《フリーター歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充実...
  • ソフトバンク 相模原(接客/フリータースタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
【販売・ファッション・レンタル】
  • キュラーズ 新大阪店(主婦・主夫/接客経験者歓迎)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府大阪市淀川区西宮原
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 <日祝時給1200円>登録制バイト 空いて...
  • マルハン 岩見沢店/接客 ホールスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道岩見沢市
an(アン)
浴衣フロアレディ 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 浴衣接客 華恋(カレン)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,500円
  • 東京都新宿区新宿
株式会社ウエストコーポレーション本社
接客・ホールスタッフ 丁寧な研修が有る為、未経験の方も...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
《学生さん歓迎》人気の携帯販売スタッフ充実研修あり将来...
  • ソフトバンク 相模原(接客/学生スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市中央区横山
マッハバイト
【接客/販売】 【お菓子好き必見 】学校との両立や扶養控...
  • シャトレーゼ 山形北店/接客 販売
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
華恋男女幹部候補 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 浴衣接客 華恋(カレン)
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都新宿区新宿
株式会社ウエストコーポレーション本社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngp********さん

2010/7/1606:16:31

そうですね、美人なら若くなくても売れっこになるのでは?若い子にない大人の色気や安心感がある雰囲気だと癒されますからね。あとお店によって客層も違うと思います。三十路近いと婆扱いしてくる客もいますし。そこのお店にあってるのかも。