ここから本文です

プリンターのインクカートリッジに関して… EP-802Aを使用して、主にレー...

yon********さん

2010/7/1416:58:05

プリンターのインクカートリッジに関して…

EP-802Aを使用して、主にレーベル印刷をしてます。
インクの残量が残り少なくなってきました。
もちろん全色、予備のカートリッジを準備してます。

そこで質問です。
レーベル印刷の途中で、インクが無くなることってありますか?
そうなると、途中で印刷が止まり、カートリッジを交換後、再び続きから印刷が始まるのですか?
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
313
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugh********さん

2010/7/1417:04:28

おそらく、プリンタが事前に予定使用量を計算するので、印刷前にインク切れのサインが出ると思います。
途中で切れてしまった場合、きれいに続きから印刷はされない為、その印刷途中のレーベルは捨てるしかないと思います。
大事な用紙であれば、残り少ないインクカートリッジの交換をお勧めします。

質問した人からのコメント

2010/7/21 08:26:47

感謝 凄く参考になりました。
本当に有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる