ここから本文です

クリニックや小さな病院は

pra********さん

2010/7/1418:16:39

クリニックや小さな病院は

クリニックや小さな病院は受付の女性は2人ですか?

閲覧数:
1,870
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2010/7/1423:05:48

決まっていませんよ。一人の方が多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2010/7/1811:30:29

個人病院の受付してます。それぞれの病院の繁盛ぐあいや、診療科目にもよるでしょう。ちなみにうちは整形外科ですが、受付は常時女性3人で対応しています。1日200人くらい患者さんが来るので、3人以上じゃないと無理です。トイレ行ってる間に電話が鳴り、患者が来て、業者が来て…とかなると2人とかじゃ無理です。完全予約制で決まった人数しか来ない病院とか、流行っていない病院は1人でも大丈夫でしょうね。