ここから本文です

高一男子です。 好きな子がいてその子とゆくゆくは付き合いたいと思っています...

sak********さん

2010/7/1422:10:45

高一男子です。

好きな子がいてその子とゆくゆくは付き合いたいと思っています。

その子は容姿はかなりいいほうです。

しかし、その子は性格が悪いという評判です。

自分的には元気でいい子なんですが…

容姿が正直かなり可愛いので、一部の女子から嫉妬で言われてるのかも知れませんがいい気持ちではありません。

周りに影響されてはいけないと思いつつも心では思ってしまいます。

やはり評判通り性格が悪いのでしょうか?

自分には猫を被ってるかもしれないのでわかりません…

このような場合どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2010/7/1422:12:38

ライバルが減って良いじゃないですか
あなたにさえ性格が良ければ良いんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2010/7/1422:19:36

あなたが彼女を好きだと思うなら告白した方がいいですよ!

女性の本当の性格なんて付き合ってみないと分からないですし、性格が良いか悪いかなんてそんなことで迷っても絶対結論は出ません

そんなこと考えている暇があったら告白すべきです。

ebo********さん

2010/7/1422:18:39

付き合ってあなたの目で確かめるのがいいんじゃないかな(^o^)もし本当にそうでも付き合って半年もすれば地がでるよ(笑)妬みでそんな噂立てられたのかもしれないしね!人を好きになるのはいい事。それでやめるのは勿体ないんじゃないかな(*´▽`)