ここから本文です

男子からよくいじられるキャラの男子に共通する性格は??

nar********さん

2010/7/1423:27:44

男子からよくいじられるキャラの男子に共通する性格は??

箇条書きでもいいので、どんどん書いてください

閲覧数:
416
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpp********さん

2010/7/1423:48:29

単品でも面白い
自虐ネタを売りにしている
自らネタを提供し「いじられ」にいく
反応が面白い
鉄板オチ
人望があり、人気者

---壁---

リアクションが変
舐められている
反応がいまいちで関わり方が難しいため、とりあえずいじる
いじることでネタに'される'
外見が特徴的

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sax********さん

2010/7/1423:30:33

・M(ドMのほうがよけいwww
・「やめろよ」とか言うが、顔が笑っている
・「怒るぞ」と言うが、結局怒らない
・暴力をふらない
・優しい
・おっちょこちょい
・反応が面白い
ぐらいですかねw

mt_********さん

2010/7/1423:30:19

いじめられるのではなく「いじられる」なら
やっぱりフレンドリーで振られたネタは
嫌がらずにやってくれる様な人ですかね!!
常に話してる時は笑っていて
話しやすいイメージがつくとイイです。