ここから本文です

高一男子です。 好きな子がいてその子とゆくゆくは付き合いたいと思っています...

sak********さん

2010/7/1423:38:11

高一男子です。

好きな子がいてその子とゆくゆくは付き合いたいと思っています。

その子は容姿はかなりいいほうです。

しかし、その子は性格が悪いという評判です。

自分的には元気でいい子なんですが…

容姿が正直かなり可愛いので、一部の女子から嫉妬で言われてるのかも知れませんがいい気持ちではありません。

周りに影響されてはいけないと思いつつも心では思ってしまいます。

やはり評判通り性格が悪いのでしょうか?

自分には猫を被ってるかもしれないのでわかりません…

このような場合どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2010/7/1423:40:27

それは此処で聞いてもなぁ~
性格が悪いのでしょうか?って「知りません!!」って答えるしかないしwww
まあ、周りの評価はどうでもいいと思いますよ、自分が良い奴だと思えばそれでOK~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2010/7/1423:46:46

“好きな人がいて、ゆくゆくは‥‥”
って、もう答えでてませんか(・∀・)?

その子のどこをスキになったんですか?
元気なとこなんでしょー。

なら、スキになる理由に十分すぎると思います。

周りの人の評判で、スキが軽減するなら、スキじゃなくて気になるだけだと思います。

素直に、その子をスキになったとこを思ってみたらいいのではないでしょうか?


早くしないと、そんなにかわいい子だったら、誰かにとられちゃいますよ~笑

つって。
頑張ってください☆