ここから本文です

新宿または新橋付近でデートスポットないですか?

pre********さん

2010/7/1500:23:28

新宿または新橋付近でデートスポットないですか?

閲覧数:
1,530
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2010/7/1506:26:47

新宿は駅ビル、東口や南口の百貨店やファッションビル、いろんなレストラン。西口の高層ビル街。二人とも好きか、結婚直前なら西口の家電量販店。
新橋は、広大な銀座。

質問した人からのコメント

2010/7/22 00:30:56

お二方ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fct********さん

2010/7/1614:46:36

新宿は他の方がお答えになっているので

新橋は銀座もありますし、汐留のビル街もあります。劇団四季の劇場や汐留のビルやホテルに入っているレストランなど
少し足を伸ばして浜松町まで出れば竹芝桟橋などの東京湾の風景や東京タワーなど楽しめるでしょう。