ここから本文です

英文翻訳お願いします。 Unfortunately, we have sold out of the T-Dragon and...

ceb********さん

2010/7/1502:20:34

英文翻訳お願いします。

Unfortunately, we have sold out of the T-Dragon and cannot obtain any more. The edition size was 350 for the regular piece and 150 for the Sideshow exclusive piece.

­ ­ ­­­
一応翻訳サイトは試してみました。

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1505:44:27

残念ですが、T-Dragonは売り切れでこの先も入手不可です。 複製のサイズは通常の350ピースとSideshow特別仕様の150ピースでした。


って、事だったのではと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/21 07:47:54

感謝 ありがとうございます。
他の皆さんも本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2010/7/1716:35:31

まことに申し訳ございませんが、T-Dragonは売り切れて、入荷見込みがない状態となっています。
版のサイズは通常のもので350で、特別仕様Sideshowの場合は150ということでした。

2010/7/1522:56:50

残念なことに、我々はT-Dragonから売って、より多くの何も得ることができません。版サイズは、普通の部分のための350とSideshow特ダネ部分のための150でした。

↑↑ココまでしか分かりませんでした。スイマセン