ここから本文です

洋楽曲の「スタンド・バイ・ミー」について ベン・E・キングの原曲や、 ジョン・レ...

nef********さん

2010/7/1511:02:00

洋楽曲の「スタンド・バイ・ミー」について

ベン・E・キングの原曲や、
ジョン・レノンのバージョン以外で、
他のボーカルアーティストで
(国内・海外、問わず)
名盤がありましたら、ぜひ教えてください。m(__)m

閲覧数:
436
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2010/7/1511:04:33

ボンジョヴィ アンド フレンズ (ジョンレノンのバージョンに似てますが、なかなかいいかなと思います)

質問した人からのコメント

2010/7/20 19:12:07

感謝 教えてくださり、皆様、
ありがとうございました。
感謝いたします。
どれもこれも、はじめて聴くカバー曲のアレンジに、新鮮さと個性的なフィーリングで、楽しめましたです!
ベストアンサーは、このたびは、一番に寄せてくださった方にさせていただきたいとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stq********さん

2010/7/1601:49:30

因みに、「ジュリアン・レノン」のヴァージョンも聴いてみれば。

iwd********さん

2010/7/1519:33:13

Song Around the World という企画のバージョン。大和証券のCMにもなってました。
http://www.youtube.com/watch?v=Us-TVg40ExM
http://www.amazon.co.jp/Songs-Around-World-Dvd-Dig/dp/B001QOOCTE

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2010/7/1512:50:07

ライ・クーダーによるカバーが、味わい深さではオリジナルを凌ぐ演奏で素晴らしいです。

アルバム『Chicken Skin Music』に収録。