ここから本文です

リトルカブについて質問です。 どこにCDI付いてるのですか? 初歩的な...

bli********さん

2010/7/1515:11:53

リトルカブについて質問です。



どこにCDI付いてるのですか?


初歩的な質問申し訳ありませんが回答よろしくお願いしますm(._.)m

補足どこのへんについてますか?


質問ばかりすいませんm(__)m

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2010/7/1809:53:18

写真の左上側に横になって、ゴムベルトに挟んである 羊羹のようなものだよ。ベルトごと手前に引いて外します。ベルトは、車体の鉄の爪に刺さっていますから。ベルトを切らないように、慎重に・・・

質問した人からのコメント

2010/7/18 13:45:36

感謝 お二方回答ありがとうございましたm(__)m

写真の補足がわかりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjy********さん

2010/7/1516:01:29

多分リトルカブも同じとこだろ…。

多分リトルカブも同じとこだろ…。