レオナルドディカプリオ主演の話題の映画『インセプション』共演は渡辺謙さんですが、またバットマンみたくチョイ役なんでしょうか? 気になります。

レオナルドディカプリオ主演の話題の映画『インセプション』共演は渡辺謙さんですが、またバットマンみたくチョイ役なんでしょうか? 気になります。

外国映画385閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

昨日、先行上映で観てきましたが 映画本編の8割ぐらい出演してました ほとんどレギュラーです

その他の回答(2件)

0

主要人物の一人です。 他の日本人俳優にはあの役は絶対に演じれないと断言できます! 迫力ある演技でした。

0

バリバリの互角で出演されていますよ! 今日のYahoo!ニュースによるとディカプリオに仕事を依頼する役で、全編出ずっぱりだそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000037-sanspo-ent 下のポスターでもディカプリオの右横で堂々の共演です。 今週末17-19日は先行上映ですね。 楽しみですねぇ~

画像