業務改善案について 自分は同僚に嫌われています。業務改善案を提出すると上司の評価が上がります。業務改善案を提出したほうか良いですか?

業務改善案について 自分は同僚に嫌われています。業務改善案を提出すると上司の評価が上がります。業務改善案を提出したほうか良いですか?

補足

パートですけど良いでしょうか?

職場の悩み915閲覧

ベストアンサー

0

出すべきです。業務を改善することは、あなたのためにもなります。上司の評価が上がってそれで、嫉妬する同僚なら相手にしないほうがいいと思います。気にせずだすべきです (パートでもいいと思います、会社は能力のある人材を求めています。がんばってください)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2010/7/22 15:07

その他の回答(1件)

0

ぜひ、出しましょう。 仕事は率先してやりましょう。 それと同僚に嫌われているのは関係ありませんよ。