ここから本文です

ホームページ制作会社

shi********さん

2010/7/1518:39:31

ホームページ制作会社

webproっていうホームページ制作会社にホームページを頼もうと思っています。
評判の方はどうでしょうか?

web pro
http://webpro.lomo.jp/

閲覧数:
300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

編集あり2010/7/2100:52:06

みなさんへ----------------------
ちなみに私の書き込みを見て質問者が質問取り消すかなと思ったのですが、放置でしたw
私の前の回答者と質問者の過去のやりとり見てたら、ループしちゃって自分の現在位置が解らなくなって目が回りそうでしたw

で。あのサイトで成り立つんでしょうか…商売の方
-----------------------------------

こんにちは

過去にこんな回答が有りました、大変参考になると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243693287
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243726462
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dreamplaza_auto

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2010/7/2023:49:49

レベルが低いにもほどがある。
(こんなひどい制作会社があるっていう笑いネタならレベルは高いw)

たしかミクシーでも自作自演やってたの覚えているけど、せめてもうちょっとマシな技術を身につけてよ。
価格破壊していい気になってるのかもしれないけれど、まじめに頑張ってるクリエイターを貶める行為以外の何ものでもないよ。

x7d********さん

2010/7/2020:06:45

サイトのデザインレイアウトからの判断で恐縮ですが、ユーザビリティや、顧客を訴求するようなデザイン性が少し乏しいように思います。プロとしてやっている業者とはとても思えないです。もう一度検討し直してみてはいかがですか?
メインビジュアルも怪しげですし…

更新性が高めのサイト構築をされるようでしたら、CMSの導入を検討してみるのもよいかもしれませんね。
CMSとは、サイト運営者自身が、技術的知識を必要とせずに、簡単にサイトの更新作業を行うことができるシステムのこと
です。
CMSの機能や価格はピンきりですが、その辺は、多くのCMS事業者さんのサイトをじっくり見て、検討されることをお勧めします。

以下は私が、実際に利用している、又はコストパフォーマンスが良いと言えそうなCMSです。参考までにどうぞ。

■日本IT広報CMS(価格149,800円~)
http://41hp.com/111.html


■コアブロCMS(価格120万円~)
http://cms.coreblo.com/contents/hp0006/index.php?No=41&CNo=6


■CMSCIT (価格478,800~)
http://cmskit.jp/buy/index.html

hot********さん

編集あり2010/7/1714:34:03

え?本とですか?下のかたがた・・・

自社サイトがあれだけぐずぐずでは信用できませんが・・・
私だったら絶対依頼はしないサイトです。

同程度の金額でももう少しまともなところ見つかると思いますよ





ヤバイ・・・・
自作自演に投石してしまった!?

dre********さん

2010/7/1518:43:36

知ってます!今キャンペーンやってて安かったですよ。
質も高くて満足しています。