ここから本文です

ウォークマンSシリーズで”オススメ”の色を教えてください。

kyg********さん

2010/7/1520:29:47

ウォークマンSシリーズで”オススメ”の色を教えてください。

閲覧数:
1,762
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とーまさん

2010/7/1520:44:58

僕は白がカッコいいと思います。

でもノイズキャンセリング機能が無かったので、黒にしました・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ABCさん

2010/7/1718:35:06

青がオススメですよ!!

dj_********さん

2010/7/1600:50:30

S640なら白かオレンジ、S740なら黒かゴールドかバイオレットがいいと思います。

私はS740のゴールドを買いました。
もしS640を買うなら白にしますね。