ここから本文です

おはよう御座います。 本日は朝の8時頃に直射日光の攻撃を受けて家の中で日焼け...

yon********さん

2004/8/712:44:12

おはよう御座います。
本日は朝の8時頃に直射日光の攻撃を受けて家の中で日焼けしながら汗だくで目覚めました。

海などでは太陽に当りながらでも眠る事が出来るのに、家の中ではとてもではないですが眠れません。

この理由が判る方がいましたらお願いします。推測でも構いませんので皆さんのご意見をお願いします。

本日も短い時間ですがよろしくお願いします

閲覧数:
158
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2004/8/712:54:57

よなさん、こんにちは☆
今日も朝からすご~く暑いですね… (^^;)

海ではOK,家の中はNG…の理由ですか(笑)
家では布団の上なので、上からは直射日光のみならず
下から体温の熱も上がってダブルパンチなので
よけいに暑く感じ、寝ていられなくなるのでは??
そして海ではビーチマットでパラソルの影もあり
風もあり、しかも目覚めればお姉さんの水着姿♪も見えるので
目覚めも爽快になるのではないでしょうか…?…なんてね☆
…りん☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjb********さん

2004/8/717:43:55

おはようごじゃいましゅ、
でなくて、
こんにちわ、、ですか、。。
yonax19 さん、
今日もばりばいっすね~~~~、。
がんばって、くださいね。
わたしも、がんばりま~~~~しゅ☆

<ガチャピン大王☆〆( ̄  ̄*) ★>

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/713:39:29

よなさん、おはよ☆

紫外線は浴びていいことなんて一つもないです。
遮光カーテンをお使いください。
私事ですが、ここに来てから完璧に睡眠障害です・・・

カノン

アバター

ID非公開さん

2004/8/713:38:04

あなたが起きる前に、身体をこびとが揺すってたよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/713:05:10

地球温暖化でしょうか・・・
その他
トンデミーナ・本田君・夜露死苦等が関係しているかも知れませんが定かではありません。
こちらこそ
短い間ですがよろしくお願いします・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/713:00:04

おはよございま~す。

やはり、室内では空気の循環がなく 外より暑く感じる
からではないのでしょうか。
それと、海などでは日光にあたるだけで かなりの体力を消耗
しますので 気づかないうちに疲れて眠ってますよね。

 よろしくです・・・・♪

 あすか。。