ここから本文です

2010年南アフリカ共和国W杯 ●MVP(ゴールデンボール) ・ウルグアイ代...

bdb********さん

2010/7/1523:26:44

2010年南アフリカ共和国W杯

●MVP(ゴールデンボール)

・ウルグアイ代表
ディエゴ・フォルラン




●得点王(ゴールデンブーツ)

・スペイン代表
ダビド・ビジャ

・オランダ代表
ヴェスレイ・スナイデル

・ドイツ代表
トーマス・ミュラー

・ウルグアイ代表
ディエゴ・フォルラン




●ゴールデングローブ

・スペイン代表
イケル・カシージャス




●最優秀新人賞

・ドイツ代表
トーマス・ミュラー

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
435
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/7/1523:32:39

優勝国以外からのMVPはおそらく初めてでしょうね。確かにフォルランのシュートは華麗で目立つものばかりでしたのでMVPは納得です。

得点王は4人になりましたが、個人的にはビジャにとってもらいたかった・・・。

ゴールデングローブのカシジャスは、さすがレアルのキーパーって感じです。
オランダ戦は2度もロッベンを止めましたからね。

最優秀新人賞はミュラーですが、個人的にエジルもなかなか良かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/7/2000:44:18

ミュラーにはホントビックリしましたね。あんなうまい選手だったとは。

bay********さん

2010/7/1523:45:19

ゴールデングローブってなんか映画賞みたいですね。

rob********さん

2010/7/1523:40:31

500枚ってすごい。

Golden Bootはミュラーがもらったんですよね? 同点だったから3アシストのミュラーが選ばれたと色んな人に言っちゃいました。

kii********さん

2010/7/1523:29:19

報告オツ (。´Д`)b