ここから本文です

静岡の等身大ガンダムは新幹線の車窓から見えたりするのでしょうか? ご存知の方...

ef6********さん

2010/7/1523:50:26

静岡の等身大ガンダムは新幹線の車窓から見えたりするのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2010/7/1600:32:39

見えますが、本当に一瞬です。
ガンダムのある場所が分からないと難しいと思います。

自分はこだまで見ましたが上りでは一瞬、下りでは辛うじて写真撮影可能な速度であると感じました。静岡駅に発着するひかりも同様ではないでしょうか?

静岡駅に停車しないひかりやのぞみでは一寸難しいのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/22 23:10:30

感謝 ありがとうございました。こだまからは、遠いですが、よく見えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2010/7/2021:23:09

見えます。

のぼりなら進行方向左手の車窓、くだりならば進行方向右手の車窓。

のぼりの方が気持ちゆっくり見られるかも・・・でも一瞬ですよ。

ひかりで静岡駅下車⇒東静岡駅徒歩1分なので、ぜひ一度降りてご覧ください^^