ここから本文です

緊急500枚 将来動物園で働きたいとおもっていて専門学校にいこうと思ってるん...

ryu********さん

2010/7/1601:24:27

緊急500枚


将来動物園で働きたいとおもっていて専門学校にいこうと思ってるんですが専門学校を卒業しても大型の動物は飼育できないんですか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uko********さん

2010/7/1609:33:24

直接動物園に聞いてください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

動物園 の求人情報(4,922件)

園内STAFF (東武動物公園でレアバイト<週1〜>いろんな職...
  • 東武レジャー企画株式会社 [勤務地]東武動物公園
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜970円
  • 埼玉県宮代町須賀(大字)
らくらくアルバイト
[神戸市灘区]≪0〜1歳児担当の保育士≫/フリー担当もOK/時...
  • 株式会社インタースクエア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 兵庫県神戸市灘区岩屋
イーアイデム
(交通費支給)警備員・監視員スタッフ
  • シンテイ警備株式会社 松戸支社/上野動物園
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 東京都台東区上野公園
おしごと発見 T-SITE
若松区/3月末まで!動物園での飼育補助作業/時給1150円
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県北九州市若松区
キャストポータル
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【大阪市西成区...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 年収247.2万円〜
  • 大阪府大阪市西成区
ワークゲート
【カフェSTAFF】お土産とcoffeeのお店"くるみ"が〔リニュ...
  • ショップくるみ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜510万円
  • 大阪府
薬剤師求人.com
出入口警備スタッフ 勤務地は 人気アミューズメント温泉施...
  • 株式会社メイクアシスト
  • パート・アルバイト
  • 日給1,213円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【上野動物園のレアバイト】短期×50名以上募集 週2~1日5.5...
  • 上野動物園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都台東区上野公園
バイトル
有料老人ホームの介護スタッフ
  • SAINT STAFF 大阪支店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西成区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップルさん

2010/7/1601:36:10

大型ですかーそれはちょっと無理ですね大型動物飼育という資格があったはずです
専門学校に行けばそういう資格をとれるかもしれません。
お願いします出来るだけ早くベストアンサーにしてもらったら
うれしいです ワガママですが・・・
動物がすきなんですね大型の動物を飼育出来たらいいですね^^




がんばって