ここから本文です

ヤフオクの検索結果の表示画面って変わりましたか?

syo********さん

2010/7/1608:31:13

ヤフオクの検索結果の表示画面って変わりましたか?

ヤフオクの検索結果の表示画面って変わりましたか?

検索結果ページリニューアルのお知らせ
Yahoo!オークションの検索結果ページのリニューアルを実施いたしました。
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_188/
↑これって全員ですか?
昨日見た時もこんな画面でしたが「一部のお客様」だけだと思ってました
(↓昨日の質問)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343718133

検索結果の画面が違います??ちょっと画面が大きくなっていやです
前みたいに画面小さめで1画面でたくさん見れる方がいいです
個人的には見にくいです
検索欄に文字を多めに入力すると画面が1段下に表示されますし
(100文字くらい以上で(除外とか含めてなど使って)、条件を指定する、PRの下に表示されます?)

01→今回の検索結果ページの変更は全員ですか?

■ご注意点
・上記の対象ページのURLが変更になっております。古いURLでもご利用いただけるようになっておりますが、
ご自身のブログなどで古いURLをご利用の場合は、可能な限り、新しいURLに差し替えてください。

02→古いURLは後々使えなくなるのでしょうか?

03→個人的には前みたいに画面小さめで1画面でたくさん見れる方がいいですが
変更後の方が見やすいですか?

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arb********さん

2010/7/1609:09:33

1)全員だと思います。
2)当分は大丈夫だと思いますが、忘れた頃にNotFoundになるかも。
3)私も一気にたくさん見られる方が便利です。

他にも、パソコン側の設定変更で対応できない不便さが出てきたので
ヤフーに言っておきました・・・訴えが多ければ対応してくれないかと期待して。

質問した人からのコメント

2010/7/16 12:03:08

笑う お答えくださった皆様ありがとうございました
一部だけの変更ではないんですね
できれば前のような感じがいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2010/7/1609:31:34

見づらいです。

ところで、前に検索した検索ワードって表示されなくなったのでしょうか???
不便です。