置くフローリング 賃貸住宅に住んでいます。 ビニールコーティングの、フローリング風の床なのですが、ちゃんとした硬いフローリングにしたいと思っています。

賃貸物件1,047閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

内装をしておりますので、、 パタパタと広げる フロアですね 本来の木はないので 難しいかとおもいます こんなものですね http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/asia-kobo/cabinet/woodcarpet/img56319160.jpg どこのを みてこられたのかもわかりませんが 基本 3色はあるはずなので 店に 濃い目はないですかと きくのも あと 部屋サイズと あわないとおもいます 大きいか小さいかです フロア材を購入されてきても 置くだけでは だめなので 固定しないと、、 それと 厚みがあると ドアとの干渉も考えないと 、、、