ここから本文です

金曜日の18時に投函した定形郵便はいつ目的地につきますか?

すていさん

2010/7/1614:35:10

金曜日の18時に投函した定形郵便はいつ目的地につきますか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

編集あり2010/7/1615:00:03

離島、僻地で無い限り、まず月曜日に着くでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myp********さん

2010/7/1615:00:05

18時だと当日のポストの回収は無いと思います。・・・大きな支店ポストなら19時頃?まで回収されるかもしれませんが。
なので、普通のポストでは土曜日の回収で処理されると思います。

ということは、18日・19日は普通郵便の配達はありませんから、20日になると思います。よほどの離島でなければ、配達の支店までは移動されると思いますので。