ここから本文です

mobile spaceでブログをやっているんですけど、ブログの日記やリアルタイムに下の...

m2n********さん

2010/7/1616:39:19

mobile spaceでブログをやっているんですけど、ブログの日記やリアルタイムに下のような絵文字を使っているかたいますよね。
私はドコモなんですけどそういう絵文字をどうすれば貼れるかわかりません。

画像添付で一回一回画像を貼っていくんでしょうか?
教えてください。

補足文字足らずでした。
機種はドコモのSH02Aです。
日記やリアルタイムを打とうとするとデコメ絵文字が打てなくなってしまいます。

mobile space,絵文字,かたいますよ,ドコモ,リアルタイム,デコメ絵文字,フォーム

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆめこさん

2010/7/1712:15:51

メールで投稿すればデコメ絵文字は使えるはずですが、
いままでフォームで投稿してませんか?

質問した人からのコメント

2010/7/20 19:31:34

降参 わかりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ュゥさん

2010/7/1616:40:31

デコメ絵文字ってないの?

ドコモのなんの機種?