ここから本文です

笑えるベストナインをつくって下さい。

shu********さん

2010/7/1619:01:16

笑えるベストナインをつくって下さい。

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2010/7/1806:36:05

1番マートン8
2番セサル2
3番ブラゼル3
4番ラミレス7
5番オーティズ4
6番スレッジ9
7番バルディリス6
8番ラロッカ5
9番チェン

質問した人からのコメント

2010/7/21 18:01:24

セサルは4番でしょーーーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/7/1622:02:19

肥満チーム
捕手 香川
一塁 田淵
二塁 村田
遊撃 中村紀洋
三塁 中村剛也
レフト マルティネス
センター 中田翔
ライト 松山竜平
投手 伊良部

ota********さん

2010/7/1619:50:30

1 T.ウッズ 捕
2 セサル 左
3 セサル 右
4 セサル 三
5 セサル 中
6 セサル 遊
7 セサル 二
8 セサル 一
9 セサル 投

oda********さん

2010/7/1619:26:40

8 パンチ佐藤
4 レッド吉田
7 クロマティ
5 長嶋一茂
3 上地雄助
6 亀梨和哉
9 森本稀哲
2 デーブ大久保
1 坂東英二→定岡正二

wtp********さん

2010/7/1619:17:39

現役監督オーダー
1真弓 右
2野村 遊
3秋山 中
4落合 一
5 原 三
6岡田 指
7梨田 捕
8小川 左
9西村 二
P渡辺