ここから本文です

ドランクドラゴンの鈴木拓は結婚してますか?

mar********さん

2010/7/1705:50:44

ドランクドラゴンの鈴木拓は結婚してますか?

補足失礼な事になりますが結婚できない性格にしかみえません。

閲覧数:
5,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2010/7/1706:07:20

私も同感ですが、鈴木さんは既婚者であり、一児の父親でもあります。余談ですが、自宅とは別にワンルームを借りているという感覚も理解できません。

質問した人からのコメント

2010/7/17 11:17:22

成功 わかりました回答ありがとうございました。あの顔で結婚できないはずなのに結婚できるとか有り得ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2010/7/1705:51:22

妻子持ちデスョ___φ(*´●_`*)