ここから本文です

学生ローンでお金を借りて返済したとしても、この人は借金をしましたみたいな履歴...

xax********さん

2010/7/1706:05:14

学生ローンでお金を借りて返済したとしても、この人は借金をしましたみたいな履歴がどこかに残ってしまうのですか?

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/7/1708:46:46

もちろん、履歴は個人信用情報機関に登録されます。

ただ、問題なく返済できたなら、特に支障はないですね。

むしろ、優良な顧客と判断される可能性もあります。

決して延滞などはしないようにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2010/7/1708:36:20

信用情報機関に
「申込みました。」
だけでも、半年程度は残ります。
当然、
「借りました。」は完済後○年残ります。
返済状況も残ります。

信販系はCIC
消費者金融系はJICC
それぞでのHPに詳しくのっていますので
まずは判りやすいCICからHPを確認してはいかがですか?