ここから本文です

Wiiのニュースーパーマリオブラザーズのことでお聞きします。 world9まで全てスタ...

rea********さん

2010/7/1709:00:16

Wiiのニュースーパーマリオブラザーズのことでお聞きします。
world9まで全てスターコインを集めたのですが、スーパープレイが後4つ見れません。
星も4つです。
後何をすればよいのですか。

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/7/2111:24:47

すべての おたからムービーを見るには、★を5つつける必要があります。

その条件は、
・すべてのスターコインを入手する (クリア済み)
・すべてのゴールをクリアする、かくしゴールがあるコースは、通常&かくし 両方をクリアする必要がある
(かくしゴール:1-3、2-4、2-6、3-化、3-4、3-5、4-砦、4-化、5-化、6-5、6-6、7-砦、7-化、8-2)
・すべての大砲を使用する

質問した人からのコメント

2010/7/22 11:44:41

降参 子供に聞かれたのですが、なんとかクリアできたみたいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

だーくんさん

2010/7/1710:14:02

たぶん大砲がぜんぶ出ていませんよ!
大砲とは、ワープできるやつです。