ここから本文です

ワンデーで1番レンズが薄いのはどれになるのでしょうか? ドライアイなので乾き...

mim********さん

2010/7/1713:02:39

ワンデーで1番レンズが薄いのはどれになるのでしょうか?
ドライアイなので乾きにくいものが希望です。
トゥルーアイは厚いのか目に入れた時に少し気になります。
たまに使うディファインは大丈夫なのですが・・・。

閲覧数:
1,336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esm********さん

編集あり2010/7/1809:59:40

ワンデーコンタクトレンズで一番薄いのはワンデーアイレまたはネオサイトワンデーと呼ばれるものです。
一番薄いレンズですが、乾きに関してはトゥルーアイに比べて優れているとは限りません。

質問した人からのコメント

2010/7/22 17:02:01

成功 ありがとうございました、
参考にさせていただきますね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2010/7/2111:43:04

私は、デイリーズ、クーパービジョン、メダリスト、シード、アキュビューと試しましたが、
ワンデーアキュビュートゥルーアイは、私の目には合いませんでした。
私の目にはトゥルーアイは「糞」の一言です。

今は、左がメダリストワンデープラストーリックで、右がシードワンデーピュアです。

aom********さん

2010/7/1802:11:29

SEEDの「ワンデーファインUV」はいかがでしょうか。レンズも薄いし、含水率も低いので乾きにくいと思います。