ここから本文です

ドモホルンリンクル程高価でなく、似た感じのスキンケアってありますか?

tak********さん

2010/7/1715:30:26

ドモホルンリンクル程高価でなく、似た感じのスキンケアってありますか?

ドモホルンリンクルのお試しをしてみましたが、
肌にもハリが出てとてもいい感じです
しかし、全部そろえるとお値段が5万以上もしてしまうので
さすがに手が出ません

最近ハリやたるみが気になるので
これを改善していってくれるような
スキンケアがあればいいなと思います。

ネットで見てもイマイチわかりません
1セット1万~2万くらいであれば嬉しいです
試されて良かったトコあったら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2010/7/1719:21:34

最近よかったものは、アフタリストはすごく、肌に浸透して、保湿性も高いので、良かったと。私も敏感肌出来るかなり化粧品には気を使い、かなり試しました。後オーガニック製品で、アスカ化粧品も安いし、良かったです。どちらもお試しがありますし、お試しでタップリ試せますからまずは、そうしてみては?どちらもインターネットで検索してみて下さい。アスカは以前友人が、かなりアトピーで悩んでて、これがいいとの事で、私も試してみましたが、いいです。毎日の物なので、安いにこした事ないですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2010/7/2001:04:27

私も最初は金額で非常に迷いました。
昔から資生堂のホワイティア、廃盤になってからアクアレーベルを使用していましたが、20代後半から一気に肌が衰えて‥‥。
私もドモのお試しが気に入り、似たような安い商品を探しましたが、心配なのはホワイティアのように廃盤になってしまわないか‥‥
また歳を重ねた後に物足りなくなって、他の基礎化粧品を探すよぅになるのではないか‥‥
そう考えると、敏感肌な私は後にまた色々試すより、長く同じ商品を使うことを選びました。
回答にはなってませんが、参考にして下さい。

pte********さん

2010/7/2000:49:20

似た感じと言うか、ウチの母に「エコレーヌ」と言う美容液をプレゼントしたところ、かなりプルプルの張りのあるお肌になりました。
毛穴の荒い脂性肌で、今までどんな美容液を使っても効果の薄い人だったのに、私の目から見ても分かるほどキレイになりました。
ファンデーションの乗りも良く、友人にも「お化粧品変えた?」と良く聞かれるそうです。
いつもは効かないとすぐやめてしまうんですが、これは手放せないと最近は自分から注文しています。

公式サイト↓
http://www.veritas-net.jp/ecolane/index.html

テレビ通販や雑誌の通販で買うとちょっとお高いですが、楽天などで探すと半額以下で買えますよ。
朝晩使用して、一ヶ月で一本くらいの消費ペースです。
余りに母が気に入ってるので、今度は嫁ぎ先の母にもプレゼントしようかと思っています。
なんだか宣伝臭くなってしまいましたが、久々のヒットだったのでオススメしたくなってしまいました。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる