ここから本文です

スカイプしてる方。 スカイプで知り合って仲良くなった中学生の女の子がいます...

off********さん

2010/7/1717:23:20

スカイプしてる方。

スカイプで知り合って仲良くなった中学生の女の子がいます。私とは10歳離れてます。

よく恋愛相談をされるのですが、スカイプで知り合った人を一ヶ月の間で4~5回くらい別々の人を好きになってます(同時に好きになるのではないです)

私が自分自身、中学生のときにはメル友を好きになったり…とかありましたので分からなくもありません。

実際スカイプで知り合って会ったこともないのに好きになった方いますか?

私は既婚なのでさすがにそれはないですが、年下の一番仲の良いスカイプの男友達がいます。大好き~(友達として)とかは言い合いますし、その子にはラブラブな彼女がいるので私も応援してるしよく相談にのる間柄です。

スカイプで恋愛に発展してる方は多いのでしょうか?その女の子は声や顔写真がかっこよかったらすぐ好きになった~って言ってます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2010/7/1717:34:23

結構いると思いますよ。

私自身もこの人良いな~!ってまでは行きますが、ネット上なんでそこでとめて楽しんでます。
私は理解できないですが、この前ネットゲーム仲間が会ってもないのに声だけで付き合うことになりました…。詳しくは私の質問見てください。
ネット遊び数ヶ月やってれば、ネット恋愛してる人は必ず関わると思いますよ!

質問した人からのコメント

2010/7/19 12:40:37

回答ありがとうございます!結構いるんですね~私もオンラインゲームをしていていいなって思ったことはあります(笑)でも話してて楽しい程度で恋愛感情は芽生えなかったですね~;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる