ここから本文です

漫画・アニメの「ONE OUTS」(ワンナウツ)で アニメ版しか見ていないんですが、...

kar********さん

2010/7/1722:27:07

漫画・アニメの「ONE OUTS」(ワンナウツ)で
アニメ版しか見ていないんですが、バガブーズにいた
ジョンソンがどうなったか知りたいです。
アニメでは長期離脱ってなってましたが、

漫画版でジョンソンのその後
見たいなやつは書かれているんですか?

閲覧数:
635
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eh1********さん

2010/7/2007:53:26

描かれてないです!

可哀相な終わり方!!(T-T)

質問した人からのコメント

2010/7/22 17:23:44

そうなんですか~
かわいそうですね
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2010/7/1801:12:31

特に描かれていません。