ここから本文です

志田未来ちゃん 胸おっきくないですか(>_<;)? 探偵学園Qの時から気になってま...

loj********さん

2010/7/1803:55:16

志田未来ちゃん
胸おっきくないですか(>_<;)?
探偵学園Qの時から気になってました。

閲覧数:
1,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/7/2219:11:33

僕もそう思いいました。最近はとってもかわいくなってきたし大好きです

質問した人からのコメント

2010/7/24 10:32:02

だよね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nba********さん

2010/7/2021:39:26

そうですね。もうちょい身長があればベストなんですが、でも今の未来ちゃんでも最高ですね。まだ発育段階なんで胸もまだまだ大きくなりそうです。私は女王の教室の時から、これは!!と思ってましたw