ここから本文です

長年の友人が仕事で数年間、中国の煙台に行ってしまうことになりました。遊びにお...

war********さん

2010/7/1805:04:55

長年の友人が仕事で数年間、中国の煙台に行ってしまうことになりました。遊びにおいでとは言われましたが、聞いたこともない地名なので、少し不安です。 どんなところかご存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
870
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

編集あり2010/7/1816:53:40

青島の近くです。
煙台を中心に、青島や大連などを訪ねるといいでしょう。
参考までに
http://blog.livedoor.jp/manga_yantai/archives/50721348.html
基本情報はwikipedeiaその他から入手してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%85%99%E5%8F%B0%E5%B8%82

質問した人からのコメント

2010/7/19 03:36:10

驚く ありがとうございました。現地の情報がよくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2010/7/1810:27:12

いいとこですよ。
中国にしては町並みもきれいだし落ち着いた町です。
気候もよくシーフードなどもおいしいです。
夜1人で歩いてもぜんぜん大丈夫でした。治安もたぶんいいんじゃないでしょうか
個人的に中国の大都市はあまり好きじゃないですが、あの町だけはよかったと思います。

wai********さん

2010/7/1808:40:34

中国山東省の地方都市です。海が近く海産物がとれて、日本や韓国の水産会社が工場を構えていたりしています。
ジャスコも出店していて、日本人には落ち着く町ではないでしょうか?
日本からは、直行便は関空から火水土で東方航空がでてるのと、経由便になりますが、一旦ソウルにいき、経由便で行くのが便利ですね・・
その他は、上海、北京、青島、大連経由で入るかですが、不便なので前述の入り方をお勧めします。