ここから本文です

手の甲の毛って男でも剃りますか?

shi********さん

2010/7/1806:57:10

手の甲の毛って男でも剃りますか?

閲覧数:
1,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kix********さん

2010/7/1807:05:45

いや~、剃らないな~
すね毛を剃る男も信じられない……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfa********さん

2010/7/1806:59:34

友達で剃ってた人がいました。