ここから本文です

菅直人・仙石由人(元左翼学生運動コンビ)に日本の政治を担わせることは悲劇です...

bos********さん

2010/7/1811:59:41

菅直人・仙石由人(元左翼学生運動コンビ)に日本の政治を担わせることは悲劇ですか?

火炎瓶投げていたような人たちが日本統治のトップに。

菅直人・・・・・全学改革推進会議
仙石由人・・・東大全共闘

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田太郎さん

編集あり2010/7/1815:54:54

自民党も全学連も、もう両方とも古いんだよ。今の平均的な日本人が年収350万円から450万円しかないんだということを、両者とも全然知らないんだよ。昔の、8割の日本人が中産階級意識を持ってるんだという、気なんだよ。だから左翼も右翼も金持ち思想で同じなんだ。福島だって大変な財産家だろう?今の政治家は共産党以外は(支持者じゃないよ)、皆、鳩山由紀夫や小泉純一郎なんだよ。お坊ちゃん左翼やお坊ちゃん格差主義者なんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbk********さん

2010/7/1906:40:29

21世紀老人の二人は未だにトモダチ気分が抜けないお子ちゃまです。菅は演説が当時のアジ演説そのまま。千谷は文化大革命発言があり、叩かれました。自己批判しないところはバッタモンくさい。国会という秘密基地であそんでます。

非公開さん

2010/7/1812:34:31

私も以前から言っているのですが、菅が学生運動後市川房江の秘書から政界に入って自民党からさきがけ、民主党と泳ぎ回っていますが、この男の中には筋金入りの左翼思想が根を張っており、こういう政治家が日本のトップに君臨する危うさを感じています。
自民党入党は小沢に誘われたと言われています。しかし菅は簡単に小沢を裏切り、蚊帳の外に小沢を追い出した度胸は凄い精神ですが、小沢も黙ってこのまま過ごすとは思えず、ひょっとしたら菅と小沢のバトルもあるのかなと思っています。
仙石は社会党にいては政治の実権を握れないため、宗旨替えしたような素振りで民主党にいますが、民主党を良く見れば旧社会党の議員が多いことに驚き、支援団体も連合や日教組、自治労など社会党系ばかりであり、やはり社会党が名を変えた政党が民主党と見ても良いと思っています。社民党は第二社会党かもしれません。
仙石は民主党が掲げる国民には3悪の夫婦別姓、人権擁護、外国人の地方参政権の推奨の先導をきっていると言われており、危険極まりない人間のようです。
菅も仙石も面の皮一枚剥げば左翼活動家であり、小沢も裏の顔は金の亡者と言われますが、国民を欺く左翼活動家には日本人の多くが付いていけないだろうと思っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる