ここから本文です

今放送中の「たかじんの委員会」で桂ざこばが参院選出馬要請があったと自慢げに言...

nat********さん

2010/7/1813:46:28

今放送中の「たかじんの委員会」で桂ざこばが参院選出馬要請があったと自慢げに言ってますが当選するとでも思っていたのですかね?アホでしょ!

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/7/1815:15:13

自慢するのもアホですね。

質問した人からのコメント

2010/7/19 19:38:44

あの出演者の中に入って恥ずかしくないのかな?
それで平気なのが一番アホだと思います。みなさんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2010/7/1900:24:03

少なくとも、私は彼に投票しないと思います。

bos********さん

2010/7/1813:51:48

出なかったのだから、賢明と言えるでしょう。