ここから本文です

〇 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【ぐうたら母ちゃんの真実6のBAコメント】...

scymzb7さん

2010/7/1813:55:27

〇 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【ぐうたら母ちゃんの真実6のBAコメント】+題


『題』

2度と泊まりたくない宿って、どんな宿ですか? ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『ぐうたら母ちゃんの真実6』
【PC】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341893843
【携帯】
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1341893843
のBAコメント

(BA:t200603005 さん)
うま~い!オモローーー!
光景が目に浮かびます。2枚。


hellteadrink さん
出た~~!大海シリーズ!
今回は、はまってますので1枚行きます。

egottak さん
何でも自分に都合良く聞こえるのも、那志代の得意?技。
宜しいお答えで1枚です。

bluejupiter33 さん
はぁ、何も言う事有りません。

daidaiironodaidai さん
ぐうたらぶりが良く出ていま~す。1枚で~す。

bringcall さん
ぐうたら母ちゃんじゃなくなっています。
面白いけど、座布団は残念。

ぐうたら母ちゃん,bluejupiter33,hellteadrink,t200603005,bringcall,水飲み場,シャトレーイン京都

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒珈琲さん

2010/7/2300:35:23

朝食はバイキング、だと思ったらハイキングだった宿。
山頂に着かないと朝メシ抜き!(^^ゞ 黒珈琲

質問した人からのコメント

2010/7/25 23:32:37

ボケて頂き有難う御座います。



何だか実話があるようで驚きました。
参考にさせて頂きます。


青いビニールハウスは無理です。


醜態をさらした時は便利。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2010/7/2005:35:39

大人2名添い寝の子供2名と予約したらきっちり何もかも大人2名分しか用意してない宿。布団1枚の幅が80cm?しかなくて2枚で160cm•••。寝れませんでした。歯ブラシもきっちり2本!子供と使い回し!テラスは他の部屋とつながっていて知らない人が部屋を覗きにくるし最悪でした。
2度とシャトレーイン京都には泊まりたくありません。

パンダさん

2010/7/1822:08:25

お答えで~す♪

2度と泊まりたくない宿

…それは、森に囲まれた広い敷地にあって、水飲み場が外にあり、夕食時になると泊まっていた客が炊き出しをもらいに行く…青いビニールハウスの宿。

世間の人はそこを「ホームレスの巣窟」と呼ぶ…因みに風呂は近くの銭湯(入れてもらえないかもしれないケド)…宿泊代只でもヤダ…

ケブさん

2010/7/1820:07:54

所々に落とし穴がある。