ここから本文です

緊急!チャマの髪型について・・・

lig********さん

2010/7/1821:34:42

緊急!チャマの髪型について・・・

BUMPのチャマさんの髪型をマネしようと思うんですが、ナカナカいい画像が見つかりません(><)
どなたかオングロの時、R.I.Pの時(今かな?)の時や、できればアルエのPVのラストに映っていたチャマさんの画像を持っていらっしゃらないでしょうか!美容師さんに見せるのに使いたいので是非是非お願いします。

あと質問です。
上で言ったチャマさんの髪型には何か違いがあるんでしょうか?
パッと見ではオングロの時がいちばん重めのショートボブっぽいのかなと思ったんですが…どうなんでしょう?
ちなみにやるならアルエPVのラストに映った髪形がいいなと思ってます。
面長でも似合いますか…ね…?

ご意見、画像待ってます!
できれば火曜日には美容院に行きたいので早めにコメ頂けたら嬉しいです!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,390
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2010/7/1911:43:04

現在のチャマの髪型の後ろのみの投稿になりますが、結構短いですよ;(MUSICA 2010年5月号)
HAPPYのMVに後ろ姿が映っているかと思うので、ご確認下さい。

現在のチャマの髪型の後ろのみの投稿になりますが、結構短いですよ;(MUSICA 2010年5月号)...

質問した人からのコメント

2010/7/25 21:20:28

抱きしめる おぉ、うしろ姿!
こうなってるのか!

これだけ見たらもう…もう女子ですね(笑)。彼は。
私よりかわいい orz

そしてそして、早速!直井カットしてきちゃいました★
画像参考になりました~(*^^*)
ありがとうございますね!



wn1bkさんもありがとうございます(^^)
ちょっと長いな~と思ったんですがこのチャマも素敵ですよね!
sailing dayあたりの。この髪型(髪色?)もすきなので
またマネっこしてみようかなぁ。
回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wn1********さん

2010/7/2417:49:07

ちょっと違うかな??

ちょっと違うかな??