ここから本文です

保険マンモスで保険の相談をすると2000円のギフトカードがもらえるということ...

nao********さん

2010/7/1821:57:28

保険マンモスで保険の相談をすると2000円のギフトカードがもらえるということで丁度聞きたいこともあり先日相談だけ簡単にしました。
いつごろギフトカードは届くのでしょうか?

閲覧数:
1,257
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/7/1822:09:06

詳しくは分からないですけど、無料相談だけで2,000円貰えるんですか?

相談してそこで加入する保険が成立すれば2,000円なら話はまだ分かるんですがね。

保険マンモスがそのギフト券を発行する会社と提携していない限りは保険募集行為としては違法なんですけどね。

過去の同じようなイベント実績を見ると来月末ぐらいに届くと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2010/7/1822:58:12

さもしいと言えばさもしいかたですね。